アプローチもしっかりヘッドを返そう❗ | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

アプローチもしっかりヘッドを返そう❗

こんばんはくもり

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ

あの名プレーヤー、アーノルド・パーマー氏が死去されたとのニュースがありました

ご冥福をお祈りいたします

まだなべちゃんも若かった頃、独特のフィニッシュをモノマネしたりしていました目

時の流れを感じます




さてアプローチのミスショットや距離感ミスは少なくしたいですね

まず根本的にダウンスイングでフェースが開いてしまうのが原因ですしょぼん

と言うことは

アプローチもしっかりヘッド(フェース)を返さなければなりませんビックリマーク

多少は左方向にボールが飛んで行きそうでも試してください

ボールを上げようと思うとフェースが開きます

良い意味で手首をしっかり返しましょうグッド!

それが出来てからが「手首を使うな」ですよニコニコ