台風通過のアーリーバード | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

台風通過のアーリーバード

こんばんは台風

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ

台風の雨と風が凄かったですね叫び




何とか夜19時過ぎにアーリーバードは営業再開出来ました音譜

皆様もご存知かと思いますがアーリーバードの鉄塔は高さが60メートルありますアップ

この高さが天井ネット不必要となっていて開放的な空間が広がっていますにひひ

でも

風が強くなるとどうしても抵抗(風圧)がネットに掛りネットを降下させなければならなくなるのですダウン

雨は上がるタイミングがある程度予測出来るのですが風が収まるのを予測するのが難しく営業再開のお知らせがどうしても遅れてしまいますショック!

また台風は南風で打席に雨が吹き込みやすく様々な対策をしています

この復旧作業にも時間が掛かるので雨が止んだ、風が止んだ、雪が止んだからと言ってすぐに営業再開が出来ないのですあせるあせるあせる

皆様のご期待に添えるようスタッフ一丸となって作業してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げますニコニコ