名門 武蔵カントリークラブ笹井コース | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

名門 武蔵カントリークラブ笹井コース

こんにちは晴れ

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ

本日は日本女子オープン等、数々の競技が開催された名門の武蔵カントリークラブ笹井コース様にお世話になりましたゴルフ




2年前にコース改造(ワングリーン化等)されてから初めてのラウンドです音譜

個人情報ですが自宅から5分車

あっと言う間に到着DASH!

昨日の埼玉オープン出場予選会の翌日ではありますが楽しくラウンドさせていただきました音譜

本日のラウンドはアーリー社長(吉田社長)メンバー継承のためです

武蔵カントリークラブメンバーの吉沢様、ヘッドプロの小林と有意義なラウンドが出来ました合格

ありがとうございましたにひひ




また

本日はヘッドプロの小林が埼玉オープンへの繰り上げ出場も決まり大変嬉しい報告もありましたクラッカークラッカークラッカー

さて武蔵カントリークラブ笹井コースは特にミドルホールの距離が長くなり、そしてグリーンのアンジュレーション(傾斜)がきつく、かつ複雑になっていました目

とても難易度が上がった印象ですアップ

さあ明日から6月

ジメジメした季節になりますがアーリーバードで楽しく練習してくださいねニコニコ