埼玉オープン出場予選会 | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

埼玉オープン出場予選会

こんばんは雨雨雨

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ

本日は嵐山カントリークラブ様で今年の埼玉オープン本戦出場予選会に参加させていただきましたゴルフ



朝から雨が降るコンディションで少々肌寒い中開催されました雨くもり雨

予選と言う適度な緊張感の中でどのようなゴルフが出来るのか期待と不安の中でのプレーでしたアップダウン

前半はバーディーチャンスもありながら寄せとパットが決まらずに39(+3)しょぼん

午後のスタート前にパッティング練習を少し行った時に忘れていたポイントを思い出し後半のスタートホール、次のホールと連続バーディーにひひ

トータル+1となりましたが後半は結局36(±0)べーっだ!

トータル75(+3)でホールアウトいたしました




全体では35位タイで本戦出場資格を無事に得ることが出来ましたチョキ

本戦は6月28日(月)、29日(火)の鳩山カントリークラブ様です

皆様のご声援を引き続きよろしくお願い申し上げますニコニコ