ニューーーーフェーーーイス! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

本日は久しぶりの通常練習でした!( ☆∀☆)

そして!今日は~入連希望&見学の方々がたくさん来て下さいました!♪ヽ(´▽`)/







お祭りを観て、笑星連を気に入って頂けたとか!( ´,_ゝ`)いや~嬉しいですね♪

皆さまにも練習に参加していただいて~そのまま入連決定致しました!(  ;∀;)

すごく頑張って練習されてたので!
明日はきっと筋肉痛Σ(´□`;)
あ~れ~💦(ToT)

でも!練習続けていれば!じきに慣れますからね!……(;´∀`)な、慣れる…ってより快感になりますからね!(°▽°)










笑星連!まだまだニューフェイス募集中ですよ~( ´∀`)シーズンオフこそ大チャンス!

気になる方は、笑星連のホームページにお越し下さい!