開成町で~踊ったよ♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪



本日は~南足柄の開成町で踊らせて頂きました
( ☆∀☆)

毎年思いますが、とても素敵な場所です!



さて( ´∀`)今日はですね~以前大和の練習場所にお越しいただいた、浮世連さんのご厚意で‼

祭りの前に!BBQやっちゃいました~
♪ヽ(´▽`)/




最高~ですね♪BBQ!美味しさ格別です!
ホントにありがとうございました( ´∀`)

そして夕方から~






ワイのワイのの阿波おどり~♪

途中…ほんの一瞬…笑星連夏バテしてましたが~(^_^;)

今日も笑顔で踊れました!

過ぎ行く夏を惜しみつつ(  ;∀;)開成町の阿波おどり無事終了です!

さ~て次回の笑星連は!
10月に埼玉県に遠征します( ☆∀☆)

開成町の皆さま~ありがとうございました!