多良峡(11月20日) | えぼしの里便り

多良峡(11月20日)

 おはようございます(*^▽^*)

 耳鼻科に行きたい小町です

 季節の変わり目、必ず外耳炎になりますしょぼん



 親子里山体験の紹介は今日もチョイ休憩して

(写真が多すぎて写真の整理が出来ていないって正直に書けよ、私)(笑)

 20日の日曜日に初体験したイベントを紹介します


 奥美濃の香嵐渓と言われつつある、上石津町の多良峡

 年々観光客が増え来ています

 今年は初の試み、多良峡で上石津の特産品を一緒に売ろうと声を掛けて頂き

 バディのMちゃんと長範みそを持って参戦して来ました



 秋になると1度は訪れる場所

 今年も綺麗な姿を見せてくれています












 上り旗もたてて、個々特産品をPR













 有難いですね、何人かの方に長範みそを

 お土産としてお買い求め頂けましたヾ(@°▽°@)ノ









 観光バスが到着すると、お客様が続々と吊り橋へ向かいます



















 
 羨ましい目つきで撮影した、この1枚(笑)
 





 この日は、多良峡もみじの名所作り実行委員会の皆さんが

 もみじ散策路の整備と草刈をして下さっていました

 こういった影の努力が今に繋がっているんですよね

 有り難い事ですキラキラ

 











 多良峡の紅葉は、まだまだ見頃です

 小町達は、23日・27日も長範みそを持って参戦します

 (但し、午前10時から午後1時頃まで)

 是非、多良峡へお出掛け下さいねm(__)m

 美味しいお味噌と、美味しいお米と、美味しいハチミツが待っていますコスモスクローバーおにぎり