120812 Emotion東京撮影会 2(of 4) 乙幡紗希さん・岩崎由衣さん | エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです

8月12日(日)に N-AGEスタジオにて開催されました Emotion 東京撮影会 Pacific Fairies イベント 第2弾です。

(第1弾はこちら 。)
エイトの『Everyday Portrait』

今回アップするモデルさんは、2012 SUPER GT  #27  Pacific Fairies  乙幡紗希さん と 岩崎由衣さんです。


2部と4部のN-AGE スタジオに参加しました。

なお、水着画像掲載は控えさせて頂きます。


ブルーバックの画がシンクロ撮影です。
その他はグレーカードもなくてホワイトバランスが合わせられず苦戦でした(汗)

色がキレイに出せなくてモデルの皆さん、ごめんなさい(涙)


おっぱたちゃんは、この前日にオススメされたモデルさんで、撮影会では最初に撮らせて頂きました。

長身で立ち姿がかっこいいモデルさんですね。

2部と4部でまんべんなく撮らせてもらいましたがサーキットでも改めて撮りたいと思ったモデルさんです。

この後のSUZUKA、FUJI、AUTOPOLISでは、いろんなポージング・表情が撮れておもしろかったです。


由衣さんはとにかく笑顔笑顔。最初から最後までずーっと笑顔でした。

こちらがリクエストしたことが聞こえなかったらしく聞き返すときも笑顔で、めちゃめちゃ気持ちよく撮影を進めることができました。

これだけ良い印象だと、また今度撮りたいと思わせてくれますね。


ロケーション :

2012.08.12    Emotion 東京撮影会    2部 & 4部    N-AGE スタジオ

岩崎 由衣 さん
エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』



乙幡 紗希 さん
エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』


以上、8月12日 Emotion東京撮影会 第2弾でした。

おっぱたちゃん、由衣さん、ありがとうございました。

次回は第3弾 モデルさんは、佐藤美央里さん・青山めぐさんです。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね