120812 Emotion東京撮影会 Pacific Fairies 1(of 4)  | エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです

8月12日(日)に N-AGEスタジオにて開催されました Emotion 東京撮影会 Pacific Fairies イベント 第1弾です。


エイトの『Everyday Portrait』

モデルさんは、2012 SUPER GT  #27 Pacific Fairies の6人です。


2部と4部のN-AGE スタジオに参加しましたので4回に分けてアップします。

次回の第2弾からは1記事につきモデルさん2名ずつアップしていきます。

なお、水着画像掲載は控えさせて頂きます。


諸事情により直前まで参加を迷っていた撮影会でしたが、当日参加してほんと良かったです。

いろんな新たな発見ができ、かなり充実した撮影会になりました。


同じEmotion東京撮影会で開催される「ZENT sweeties 」のイベントと比べてもほぼ同じくらいの参加人数で、Fairiesの人気の高さがうかがえました。



ロケーション :

2012.08.12    Emotion 東京撮影会    2部 & 4部    N-AGE スタジオ

乙幡 紗希 さん
エイトの『Everyday Portrait』


岩崎 由衣 さん
エイトの『Everyday Portrait』


佐藤 美央里 さん
エイトの『Everyday Portrait』


青山 めぐ さん
エイトの『Everyday Portrait』


有馬 綾香 さん
エイトの『Everyday Portrait』


一戸 茉緒 さん
エイトの『Everyday Portrait』


以上、8月12日 Emotion東京撮影会 第1弾でした。

次回は第2弾 モデルさんは、乙幡紗希さん・岩崎由衣さんです。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね