週末だぁ~ | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

今日はすごく風が強く、寒かった寒い

そういえば、

仙台は東北だから雪が多いイメージのようですが

実は、東京とそう変わらないくらい雪は降りません。

たまに積っても、大体翌日の午後には溶けちゃいます。

ただ、東北だから、気温は低いです。

そして、風が強い

電車は強風のためよく止ります。



奥州ゑ美角ブログ -20110128

さて、明日から土日ニコニコ

水槽がじっくりいじれる!!って思うけど

毎週、何故かそんなに時間がとれないんですよね~あせる


でも、できれば、流木にモスを巻き巻きして

第1水槽と第5水槽に入れないなぁ




めざせトップ3クラッカー 


今日も13位ニコニコ


ポチっとお願いしますお願い


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村