そうなんだ…


そう感じていたんだ、


ずっとみていて思ったことは


痛みに強すぎると思っていました。


私だったら


おそらく耐えられない。


というか


おそらくいらないです。


耐えられないです。


そんな痛みも耐えている麻央をみると

どうしていいのか

なにをしてあげられるのか?

わからない、

それが本音で

無力な己を知るわけです



麻央は
痛み止めとか、

健康な時 すごく痛くても
絶対に飲まなかった麻央。


しかし最後の方は
痛み止めも効かないほどの痛みの日もありました。



そして

幸せの感じ方も

ドンドン変わっていった様に感じました。

小さな事でも

喜んでいる。

麻央の笑顔は忘れられない…

特に

子供達と一緒の時の笑顔は最高を越えてたね笑笑




今日

納骨し

また

寂しくなります。

が、

寂しくありません。