ルフィという男。

自分が夢みた正しいと思った信念を一ミクロンも曲げない。

いのち失っても曲げないんだなぁ

サンジとの決闘で

お前散々俺のこと蹴ったけど

痛いのはお前だろ!!!

と、

サンジも遂行しないと恩人の命がなくなる。

だから

そうまでしてルフィを蹴散らかしてまでも生きようとする。

覚悟。



それを上回る覚悟で仲間を受け止めるルフィという雄。


すごい漫画だ…





昨晩テレビを見ていて

リンカーン大統領と御婦人の結婚話を見た

鬼嫁だったようで、

結婚式前日にリンカーンさんは

逃げたそうです。

それも2年間も…


しかし2年も逃げたのに

あるパーティーでバッタリあって

そのあとすぐ結婚。


人と人とは縁と運命があるなぁ


そしてタイミングも、


2年も逃げる時間が必要だったんだな、






ルフィもサンジに別れ際


俺はお前がいないと海賊王になれない!


と、


そして、


いつまでも、ここで待つ!


と言ってます。


何年待つのかな…


先を私は知らないので、
ふとリンカーンさんの奥様とルフィがかぶった朝です。