コーヒー新聞です。


東京雨です☂️


{531E9B18-18E9-43CF-A5BF-23330BE9AA52}



相撲。


稀勢の里さん。


大丈夫なのかしら、


心配です。


責任感の強い方だから、


強行出場されてますが、


昨日の鶴竜さんとの一番はかなり不安になる内容でした。


未来のために無理して欲しくないな、


がファンの気持ち、



そして10番勝てば大関復帰の琴奨菊さん。


昨日の時点で


1つも負けられない状態でした、


優勝争い中の照ノ富士さんとの一番、


立会い、


照ノ富士さんのマッタ!


にて、


立会い!


照ノ富士さん右へ変化、


琴奨菊さん、


気持ちが勝つ!


になっている分 気合いの立会い!


そこを変化…


うーん、


寂しい内容でした、


みていてさみしかった。


これにて琴奨菊さんの大関復帰は来場所にはかなわず…


そういう大切な一番での変化はね、


ありか?なしか?!


問われてますね。