”検査”

テーマ:

ここ数日ブログ更新ないですね、


闘病とは休みではない、


戦っているのです。


私のような健康な人間は休めば元気になりますが


まおの場合はそうはいかないのです。


日々戦っていてブログの更新も大変な日もあるんです。


ですが、


あきらめず必ず治ると信じて日々歩んでいます。


宜しくお願いいたします。






AD

リブログ(66)

  • ””検査””

    ニュースから海老ログ発見 闘病とは単なる休憩やお休みじゃない。毎日に戦っているんだ!よく理解されているというかこっちが気が付いたというかそうだよね~苦しいはずだわ~私~と思った 本人は普段できていたことがほとんどこれまで通りにできなくなって『ダメな自分』と『痛みとか苦しみ』のどんづまり溺れかけてる人…

    ageha

    2016-12-19 06:35:21

リブログ一覧を見る

コメント(532)