なんにも用事なければずっと寝れるような朝っす笑

まだカーテン開けてないけど雪なのかな?


おはようございます


どちらにしても冷えるから暖かくしてお出かけを


私も今日はひえないように心がけまする


今日は12時あきっす結構あき時間がランダムなので気をつけなくては


結構苦手なパターンっす笑


さ!といっても芝居は始まるわけなのでトレーニングに行こうかな


今日も楽しい1日を足元にご注意デーですよん



「宇宙人発見!」の記事ビックリマーク

「長閑」の記事ビックリマーク

「ダウン?」の記事ビックリマーク

「いてきます」の記事ビックリマーク

「なにをしてるか!?やっぱりな勸玄」の記事ビックリマーク