に初日。

決めていたわけではありません。

たまたま命日が初日になったのです。

さっきのブログにも書きましたが父は宇宙が好きでした。

お星様が好きでした。

父は月で六法を踏みたいと言っていました。

《六法とは歌舞伎のカタチの一つです》

今回の地球投五郎は宇宙を舞台に荒事芝居です!!

父が喜ぶ要素と父の逆鱗に触れる要素テンコ盛りの荒事芝居です…

見せたかったやら見せたくなかったやら笑

逆鱗に触れる所は隣で勘三郎兄さんが、まぁまぁタカトシも頑張ってるから許してやってよ、兄さん!
なぞと話してくれれば嬉しいなと…笑

何はともあれ、中々凄い芝居です…

ははは…

何しろ無重力での芝居や荒事と宇宙人の戦いやら…

これは凄いです笑

私は今まで月で六法やりたいとは思わなかったですが…

今日からしたい!してみたい!と思うようになりました。



今夜は終演後余力があれば父の命日なので食事会です。

余力残るといいなぁ~


お墓まいりに父に捧げる宇宙歌舞伎!!!


今日、おれ!やります!!!




つづく


ちょっとねます、