勸玄君の歌✨ ハイッ🎵

A video posted by Ebizo Ichikawa 市川海老蔵 TH (@ebizo13) on






昨日夜行った時にカンゲンは泣いたの…


嬉しくて…


そして帰る時も…


すまぬ。


いつかこの事がわかる日がくると思うけども…


ブログやっていてよかったのは、これを将来見れることだと思うんですカンゲンや麗禾が
でも麗禾には怒られるかな…

顔を隠してるからね笑

何はともあれ残るという事は嬉しいですよね。

皆様もブログオススメです笑

でもインスタグラムもFacebookもオススメ笑

私の次はYouTubeですね笑


地球は丸い。

ここですよね笑






市川海老蔵公式Instagramはこちら!!






市川海老蔵公式Facebookページはこちら!!