福永祐一御夫妻にお子様が[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



実は昨日知ってました[みんな:04][みんな:05]


女の子[みんな:06]


祐一がレース中に翠さんが[みんな:07]めでたく[みんな:08]



嬉しいです[みんな:09]



真っ白な綺麗な女の子で将来は美人さんですね[みんな:10]



写真見せてもらって嬉しかったな笑[みんな:11]




名前考えてるみたいで色々案があるみたい笑[みんな:12][みんな:13]



ゆっくり考えてる時間もなかなか楽しいものですよね笑




私ももし次に産まれるなら名前決めちゃってます笑[みんな:14][みんな:15]





とにかくおめでとうございます[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]






私は電車で四時間の旅…



とほほのほ笑[みんな:22][みんな:23]




photo:01