photo:02





ようやく出来ました[みんな:01][みんな:02]





なんだと思いますか?





にひひ[みんな:03][みんな:04]




















公式ホームページです[みんな:05][みんな:06]




ホームページに行けば私の情報がいっきに見れますよん笑[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






photo:01






こんな感じで全部見れますよん[みんな:07][みんな:08]




http://www.ichikawaebizo.com



ここからブログもFacebookもYouTubeも成田屋ホームページも全部いけますよ[みんな:17]


いっぱい行って見てくださいね[みんな:12][みんな:13]




よろしくお願いします[みんな:14][みんな:15]