番組[みんな:01]



本当なら今日の今頃でしたね笑[みんな:02][みんな:03]



都知事選ご出馬ということで[みんな:04]



二月の末に放送だそうですよ笑[みんな:05][みんな:06]



私の収録も先に[みんな:07]


でも伸びてよかったです笑


一月の千秋楽のすぐ後に撮影の予定だったので[みんな:08]


身体的にはありがたかったです[みんな:09][みんな:10]




今現在のレッドさんは競馬新聞に夢中[みんな:11]





photo:01







夢中なのに…




カメラ向けると出たがり屋さん笑




がおー[みんな:12]





photo:02






叫んでます笑[みんな:13]








追伸



今日レッドマンは私のブログで[みんな:14]



いいね!

を2番で押せたと喜んでいます[みんな:15]


1番を狙ってるといつも言っております笑[みんな:16]