ブログの写真はご存知[みんな:01]



篠山紀信巨匠が撮ってくれたんですよ笑[みんな:02]



皆様も御存知の通り巨匠はハッキリ天才です[みんな:03][みんな:04]


いつもの事ながら巨匠との撮影は約5分…


というよりも5分もかからないのですよ笑

そしてその僅かな時間に素晴らしいのをお撮りになる[みんな:05][みんな:06]


普通の写真家の方は何十分もかけて、いや何時間もかけても本当に素敵な写真が一枚撮れるかどうかなんですよ[みんな:07][みんな:08]



それを僅かな時でパッチ[みんな:09]といくあたり本当にただものでない[みんな:10][みんな:11]


凄いなぁ~と[みんな:14]

いつも思うから巨匠に聞くのです私[みんな:12][みんな:13]


なんでさ巨匠は天才なの?って笑

そうするとわけのわからないお答えばかりでした笑


でもね何回も何回も僕聞くので最近少しわかってきました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


奇跡を偶発的でなくおこす[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


多分これっすね笑[みんな:21]