トレーニング後に風呂に入っていた拙者は筋肉痛のあまりにゅうさんが身体に溜まり[みんな:01]


ウゥー[みんな:02]


うぅー[みんな:03]




うなっていたら[みんな:04]



唸ってますね[みんな:05]的な感じで話しかけられたのでござる[みんな:06]



なにごと![みんな:07]



と思い横をみると[みんな:08]



一人の男性が[みんな:09]



おってのぉー[みんな:10]



その人が声をかけてきたので御座るよ[みんな:11]



あ!どうも[みんな:12]


と返答致すと[みんな:13]




僕は、おなべなのです[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


ってイキナリ[みんな:22][みんな:23]


え?


おなべ?


ってことで[みんな:24]



ようするに元女性[みんな:25][みんな:26]


男性風呂に女子[みんな:27]


二人きりだからさ笑[みんな:28]



困ったわ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



共通の友人の話になったり[みんな:32]



もうわけのわからない世の中になっているで御座るよ笑[みんな:33]