ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

優しいご意見賜りました笑[みんな:03]

楽しいね[みんな:04][みんな:05]

前向きにとらえます笑[みんな:06]






骨董屋さんで買った[みんな:07]


織部の、肩衝[みんな:08]

届きました[みんな:09]キュン[みんな:10]

photo:01




イヤーヤバイ[みんな:11]

帰ってからかれこれ三十分眺めてます[みんな:12][みんな:13]

織部ぽくなく織部な肩衝。

僕は、そもそも織部好みでない人種ですが笑

人生に、一つ位持っても罰は当たらないと思いましてというよりは、
ザックリ一目惚れで[みんな:14][みんな:15]
やられました笑
あんなに一目惚れ用心していたのに[みんな:16][みんな:17]

もうー[みんな:18]

やられた[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿