いささか京は[みんな:01]

クラウディっす[みんな:02]

でも朝って本当[みんな:03]

最高だなぁ[みんな:04]

なんでこんなに朝が好きなのかなぁ[みんな:05]

空気が美味しく感じるし[みんな:06]

山々の緑がキラキラみえるし[みんな:07][みんな:08]

自然の力を感じます[みんな:09][みんな:10]

ドンドン地球上では、

緑が伐採されていると良く聞きますが、

実感ないのが怖いなぁ[みんな:11]

えらい人[みんな:12]

自然を、守って[みんな:13]

あと、日本の水源を守って[みんな:14]

外国人に、買われてるんですよね[みんな:15]

えらい人[みんな:16]

宜しくお願いします[みんな:17]

本当に、まもってほしい…


朝の願い[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


iPhoneからの投稿