これからは、私の番です[みんな:01][みんな:02]

鎌髭[みんな:03]



ってうってるうちに笑


出番で戻ってきました[みんな:04][みんな:05]


いやー後の衣装おもっ笑


源平の戦いの中、
源氏優勢で時がすぎ、しかし平家方には、とても強い悪七兵衛景清がいるから、倒してしまおうという源氏方の作戦に
わざと知って乗り込んで来る平家方の悪七兵衛景清[みんな:06]

しかし、お互いに悪七兵衛景清は、巡礼の六部の姿となり、
源氏方は、鍛治屋に変じて待ち受ける構成になってます笑

そして後にお互いに本性を現して
再登場です[みんな:12]


その時の衣装が、重かった笑




後は、見てのお楽しみで笑[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿