神無月 | お気楽海老たろ日記

神無月

おばんでございます
どこからともなく
キンモクセイの花の香がしてくる
季節となりました

空が高くなってきましたが
今年は季節が少々遅れ気味の様な気がします
道端にはまだ彼岸花が咲いておりました

世間では3連休なんですね
今日も港方面に向かう車が多かったですね
どうやらイベントがあるらしいです

私はというと
曜日の感覚も薄れぎみ


こんな感じでしょうか(大爆)
なんとか明日・・あっ今日か・・
休めそうです
水槽のリセットしなきゃね・・







この3連休各所で
エビのイベント プチオフ会で盛り上がってますね

土曜日 私のとこにも来客がありました

残念ながらお酒呑めない方なんで
ソフトドリンクで再会の乾杯~

寿司をつまみつつ
エビ談議





今回の彼へのミッションは
夏に約束してたエビを掬いにきておくれ
だったので

我が家で勝手にエビ掬ってもらいました
(あっ、選外でゴメンね)



お土産ありがとさんでした
今もチビチビ呑んでます

ふっと思ったら
うちから1番近いとこに住んでる
エビ友さんなんですよね
お互いなかなか忙しいけど
また おいでくださいましね

ゴッちゃんセンキュ








さて もひとつ書いとかなきゃいけないことが
先週のことですが
先月の埼玉オフ会の時Getさせていただいた商品



送っていただきました
中には

綺麗な
紅き血のイレブン・・?
え?数多く入ってるしぃ
ははぁm(_ _ )m ありがとさんです~
 
黒から出た赤 しかも まるしょうさんとこの ・・
レアですよねぇ~
さて どう料理させていただきましょうかね( ´艸`)

まるしょうさん
協賛ありがとございました(o^-')b





そういえば以前さんとこからの仔も
 
ブルパンから出た赤
なんてレアなんでしょ
さん ちゃんと生きてますからね( ´艸`) )






そうそう
まるしょうさんといえば
来月 地元 宇都宮にSHOPを
OPENいたします
詳細は随時

ミユゴンさん
Ayouさん
テトラさん
のブログで追記されていくと思われ


 グルっぽ まだまだ募集中です、ゴンちゃんが言ってました、100人集まったら
 スゴいことを・・・と)

関東海老倶楽部
でも応援?に
多数押しかけることになっており
豪華企画もあるとか ないとか
とにかく盛り上がること必至
当日を楽しみにしましょう
(`゚Д゚´)ゞ以上!!


それでわ
そろそろ活動限界がやってまいりましたので
このへんで・・・・・

また いつか('-^*)/