さんま&くりぃむを観ながら、みんなでシュワっとするものを飲んでました。



娘がみんなで飲もうと、買ってきてくれた飲み物です。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


テレビを観るオレの前に、次々と出される飲み物。



初めてみるなぁ。



ペプシしそ? 



かすていらサイダー? 



これって美味しいの?



な、なんだか罰ゲームみたいだなぁ。



「今、話題になってるんだよー♪」



娘が笑顔でそう言う。



まずはかすていらサイダーを飲んでみる。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


<妖怪アンテナ反応中?>  カメラマン:越後屋



ん?なんだこりゃ! あましゅわわわ~ッ!



子供が飲む水ぐすりに炭酸を入れたようなお味。



とりあえず飲み干すと、間髪いれずペプシしそが注がれる。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


<またも妖怪アンテナ反応中?>  カメラマン:越後屋



ペプシしそー!しそしそしそ~~~!



しその香りが脳天を突き抜けたよー!しそが全身を駆け巡るよー!



う~ん、越後屋はやはりワルなのか…?



それともオレが味覚音痴なのか?