みなさん、こんばんは。



プレゼントの反響が大きくて、ビックリしています。



抽選は、ブログ開設時から昨日までの日記で、



今朝のブログを立ち上げるまでの時間に、



コメントを書き込んでくれた方の中からですが、



あまりにも反響が大きいので、



昨日までに読者登録とアメンバーになってくださった方にも、



抽選でなにか当たるようにしたいと思います。



ところで、今日は朝から都内のスタジオで全身の撮影でした。



7月19日、お台場のビッグサイトで行なわれる「おもちゃショー」に、



えびすビンゴのカードゲームが出品されるので、



その等身大パネルの撮影でした。



その後、喫茶店で昼食を取りながら、新聞社の取材を受けました。



甘いもの特集で、私の好きなお菓子「長崎物語」を紹介しました。



それが終わると青林工藝社に移動して、



亡くなった「山田花子」という漫画家のドキュメンタリー映画に出演。



当時の山田花子さんについて語りました。



そこから急いで帰宅して、デイリースポーツに載せるグラチャン(競艇)の予想書き。



晩御飯を食べた後、ダイソーに行って、



プレゼント用の色紙やガムテープ等を購入。



そして今は…



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


おやつの時間です。



映画の撮影後、お土産にいただいたうなぎパイ。



映画のディレクターが昨日、静岡で撮影だったので、買ってきてくれました。



それと娘のお土産・ミスドのポン・デ・とうふのハニー。



ドーナツ100円セールだったから、家族の分も買ってきてくれた。



ネスカフェ・ゴールドブレンドを入れて、いつもより豪華なおやつタイムです。



なんとなく、今夜はまろんが元気がない。



うなぎパイをあげたら元気になるかなぁ。



今日のブログは、オチナシだったね。 



そんな日もあるんだよーw