女房が風呂に入った。



それを見届けて、娘がカバンから何かを取り出した。



先日、“こっそり夜食”がバレたので、



娘がバレないインスタント麺を買ってきてくれたのだ。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


チキンラーメンMini



「これならマグカップで作れるからバレないよ♪」←越後屋のセリフ



なるほど!カップ麺じゃないからバレないなぁ。



「夜食が欲しくなったら食べてね^^」←越後屋のセリフ



そんなの見たら、すぐに食べたくなるよー。



早速、作ってみた。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


食べるのに3秒かからなかった。



うん、これならバレないな。



しかし、娘がプレゼントをくれるときは、なにかがある!



越後屋は不敵な笑みを浮かべるだけで、まだなにも言わない。



今は女房よりそれが怖い!