第3回茂津多釣倶楽部磯釣り大会開催!! | 道南瀬棚区 ㈱ゑびすや釣具店

第3回茂津多釣倶楽部磯釣り大会開催!!

●第3回茂津多釣倶楽部の磯夜釣り大会が有りました!


※あれ?第3回?1回・・・2回大会はって


思われる方がいるかと思いますが、ちゃんと先週


先々週の日曜日に開催されました・・・あせる


ただ釣果がほとんどなかったので報告いたしませんでした(TωT)


みなさんは第3回大会の夜釣りに気合がはいっておりました( ̄へ  ̄ 凸



6月4日(土)… 天候晴れ晴れ ・風弱 ・波は少しうねりが有る様な凪で


コンディションは良好?


開始時間4日午後5時~5日午前8時ビックリマーク検量開始(時間厳守ビックリマーク


検量方法 10匹 総重量ビックリマーク



■大会ルール  ロック釣り、ウキ釣り、投げ釣りビックリマーク      



今大会の参加人数は12名音譜



5日午前8時検量に来られたのは12名中12名(初ビックリマーク


夜釣り大会の釣果これ


★優勝は!ベテラン寺内 功さんビックリマーク

(私のミスで写真なしあせる)寺内さんすいません(iДi)







これ今年から新規加入の、久ヶ澤真未さん(^O^)/来週の沖提大会でもっと頑張ろうヽ(゚◇゚ )ノ






これこちらは最近では上位入賞当たり前の、真未さんのお父さん、久ヶ澤正幸さんの釣果ビックリマークさすがです・・・∑(゚Д゚)









これこちらは不動のベテラン田村 孝司さんの釣果ビックリマーク小さいのはすべて

 

リリースして4匹で計量、このハチガラは今大会でハチガラでは一番の

 

サイズビックリマーク






これこちらはベテランの菊池 愼介さんの釣果ビックリマーク少し控えめでしたかな?








これこちらは鉄壁の太田 新一郎さんの釣果ビックリマークソイばかり10匹揃えての計量ビックリマーク








これこちらはハチガラ大好き、喜多 利幸さんの釣果ビックリマーク計量はハチガラ9匹カジ


カ1匹、クーラーにはまだまだハチガラがいました( ̄□ ̄;)







これこちらは安定の、滝沢 雅志さんの釣果ビックリマークカジカ、アブラコ、ハチガラビックリマーク









これこちらは今大会の大物賞ビックリマーク久ヶ澤 正幸さんが釣ったビックリマーク


マコガレイ39㎝ビックリマーク


おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆











第3回夜釣り大会が何事もなく無事におわり良かった良かった(^-^)/


来週は最終大会沖提大会の予定です(*^ー^)ノ