瀬棚~熊石方面待望のサクラ岸寄り始まる!! | 道南瀬棚区 ㈱ゑびすや釣具店

瀬棚~熊石方面待望のサクラ岸寄り始まる!!

瀬棚~熊石方面待望のサクラ岸寄り始まる!!

ここしばらくは大荒れの天気が続きぱなしでしたが今日はサクラマスが釣れそうな海状況になりましたよ。


3月24日(日)…今日は曇り時々晴れ午前中は風も有り波が高かったが午後から風が止み気温がグ~ンと上がって海は凪ぎてきました。

明日25日(月)は朝方は東風で多分ベタ凪ぎでしょう

26日(火)は気温は2℃で湿り雪が少し混じり、北西の風がやや強く波の高さ1,5mとやや波が高いでしょう。

これは私が情報を掴んだ予報です



24日午前中は時化にもかかわらず風車下辺りで待望のサクラがヒット!!



北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ

その2,3日前にも鷹の巣辺りでもヒットしている

また大成区の長磯、白浜辺りでもサクラがヒットしたとの情報を耳にしました。

熊石方面でも大型3㌔~4㌔近くのサクラをゲットしました。

せたな日本海側サクラは6月いっぱい楽しめます。


★利別川河口付近から瀬棚区を望む
北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ

★利別川河口付近から瀬棚区を望む
北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ
北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ