入荷情報! | 道南瀬棚区 ㈱ゑびすや釣具店

入荷情報!

船でのサクラマスが好調のため

毛針が欠品していましたが、

再入荷これいたしました音譜(‐^▽^‐)


北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ

北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ

北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ

北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ

格安ビックリマークなアルミラバーネットが

入荷これいたしました音譜≧(´▽`)≦

北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ

北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ
欠品していた

格安なFGシステムホールド

再入荷これいたしました音譜(^O^)


両手が使えるので、スムーズな

編み込み、締め込みが可能!!


北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ
FF-033

ファクトリーフックリムーバーPro入荷ビックリマーク

矢印名前が長いが・・・・・・これ針外しです汗( ̄_ ̄ i)
北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ
渓流釣りには少し早いが

懐かしい!!今や貴重な竹丸カゴ入荷これ!!(腰巻付き)

北海道  道南  せたな町  ゑびすや釣具店のブログ