いったんの強敵現る!??? | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

皆様、こんにちはw

またまたお久しぶりになってしまった・・・

いったんですwww




そう・・・


朝から雨降り・・・



本気で降ってるわー!と、

朝撮った画像ですが


この時間になって、

ようやく地面は乾いてきましたかね・・・




雨の中、本日もご来店有難うございますドキドキ



切手のバラを沢山、

お買取りさせて頂きました~ビックリマーク


今月は創業祭で、

いつもより更に更に買い取り額UP中アップ


この機会をお見逃しなく~チョキ




そして金・プラチナ相場も

また上昇していますね~ひらめき電球




査定は無料ですからねー



お待ちしておりますaya









さてさて、

うちのめんこたん、いったん




雨が降ろうと、

槍が降ろうと、


いったんのお散歩は続くわけでして




ルンタッタ~ルンタッタ~

濡れて鏡面のような道路を

お散歩中のいったん音譜



・・・んが、



最近なんやかんやと忙しくて

いつもよりいったんを構ってやれず。



ん?


なんで?って?








それは・・・・





それは・・・・・・







ベビたんwww


あ、アタシのじゃないですよw




(オイオイ!40代でバーチャンなんて

冗談ヨシコさん ( ̄へ  ̄ 凸

なーんて思っていたのだが・・・・)



娘にベビたんが誕生しまして・・・(;´▽`A``





あだだだだだ~~~(((( ;°Д°))))



これはこれは・・・

なんという可愛さ・・・



これはヤバい・・・


ヤバイぞ~~~~~~~(-"-;A








・・・・てなコトがありまして。(^▽^;)




いたんの可愛さは

いちばんでつよーーー!!!!!



ホントホントヽ(;´ω`)ノ






長時間のお産を終えた娘は

ニッコニコ~超元気。

さすが、若いだけあるわ・・・





こちらの方はといいますと・・・


うちのダンナ曰く


「試合後の力石みたいになってるよ!?

大丈夫!?」



・・・・・・・・。



鏡をみたら、、、


(゜д゜;;)



これはいかん!!!!と



ウナギ食べてきましたwww



この前からずっと食べたかったのよね・・・(;´▽`A``




しかも車が壊れるというハプニングつきで

さらに右往左往wwwww



数日、家にいる時間が少なかったからか、



帰ってきても、

いたんは…ふて寝w




。゚(T^T)゚。いたん、ごめんね~~





いたんは、世界一メンコたんでつからネ


ヽ(;´ω`)ノ




というわけで・・・


も少しお仕事頑張りまっしょかー・・・




6時まで営業してますよーニコニコ


お宝本舗えびすや帯広店

🏣080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664