お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

姉妹店のブログ公開中


お宝本舗 えびすや 札幌円山店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 函館五稜郭店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 帯広店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 大谷地店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 学芸大学駅前店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 関内店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 澄川駅前店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 釧路リーフタウン新橋店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 桐生店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 館林店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 鷺沼店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 読売ランド駅前店 店長の日記


お宝本舗 えびすや アリオン浜山通り店 店長の日記


お宝本舗 えびすや アリオン浜乃木店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 市原五井駅前店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 浦添ショッピングセンター店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 四日市笹川通り店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 大井町店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 函館港店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 旭川4条通り店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 巣鴨店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 深谷店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 熊本八反田店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 河内長野店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 下館店 店長の日記




テーマ:

皆様こんにちはイチョウ

 

朝は晴れていたのに、午後から

シャーシャー音が聞こえ外を見ると

雨雨...

 

雨降られると川が濁り

おとちんの釣りが行けなくなり

そうなると豚が、うお座ニジマス食する確率

 

0%...チーン

 

雨...

早く上がってー笑い泣きあせる

 

今朝は可愛いネックレストップから

お買取りが始まりましたお願い

王冠付けた男の子かな?可愛い照れ

 

ネックレスはチェーンだけでも

トップだけでも

セットでもお買取りしてます。

 

ぜひ秋の断捨離時には

えびすや帯広店へご来店下さいねちゅードキドキ

 

 

秋ですね。いも

 

いも子芋女、夜な夜な芋を蒸かします。

 

芋女に育てられてる犬は必然的に

芋犬に。

焼きイモ蒸かしたてを一緒に食べてますニヤリ

 

 

最近、お菓子断ちもしていたんですが…

 

先日おとちゃんと買い物へ行った時

 

「づみちゃん、ちょっとこっちこっちドキドキと。

 

そう...悪魔のささやき。

 

ささやきに付いて行くと…

 

「これ、ちょー美味しいんだから!」とwwww笑い泣き

 

買いますよね…

 

そして食べますよね…

 

うまいに決まってるーーー笑い泣き

カロリー恐ろしくてみれなすーー滝汗

 

もう…買わないぞと心に決め

朝、会社きたら

 

「はい!ドキドキ

おとちゃん、かりんとくれるー酔っ払いアップ

 

食べちゃうよねーゲローダウン

 

おとちゃん曰く

「毎日にすればいいだけ!」と。

 

5本で済むはずが無いよねー笑い泣き

 

なんで同じもの食べてこうも差が出るのかなぁ…

 

ふと思いつき、おとちゃんの太ももを

ものさしスケールで計りました…

 

あのですね…おとちゃんの太もも

豚ふくらはぎ

 

ふ・く・ら・は・ぎ ですよ

 

同じサイズですから…ゲローオワッタ

 

諦めてかりんとう5袋くらい食べようかと

思った瞬間でした。

 

足の太さの差が気になるところですが

 

おとちゃんみたいになるのは

気が遠くなる話なので

 

せめてこれは理想通りにと

芋蒸かしと同時進行で夜な夜なチクチク

作ってますおねがいなかなかうまくいかず

 

刺してはやり直しの繰り返し滝汗あせる

 

いったんや黒豆が出来る日は来るのかチーン

 

どれでは午後からも皆様のご来店

オマチシテマスデレデレラブラブ

 

080-0015

帯広市西5条南22丁目

道朝日ビル1F

(西5条通りに面してますちゅー

お宝本舗えびすや帯広店

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は残暑と言うべきざんしょw

 

皆様こんにちわんしっぽフリフリ

 

 

メンコタンいったんですデレデレ

 

忙しいのもありますが

今日はうっすら汗をかきました~~

 

27度ですよー音譜

 

このまま1週間雨が降らなければ・・・

シーズンオフの前にまだ釣りに

行けるんじゃないかと期待w

 

お日様頑張れ~~~~wwwちゅー

 

 

 

 

日に日に秋らしくなってますね

 

うちのモミジも紅葉し始め

 

ナナカマドの実も真っ赤

 

 

でもでも~~

 

いたんにそんな景色は

関係ナス。

穴掘って~~

 

走って~~~

 

 

 

 

走って走って~~~~

 

 

 

!?

 

ありはもしかしておねがい

 

 

おともらちのシバワンコラブ

 

姿が見えなくなるまで

お互いお見送りして・・・

 

 

 

見えなくなると

また大暴れwwww

 

夕日で光ってまつね

 

・・・それにしてもスゴイお顔で・・・・

なによりでつ・・・

滝汗

 

 

 

 

さて、本日も沢山のご来店

誠に有難うございますビックリマーク

 

女性の憧れケリーラブラブ

 

アタシもいつか・・・

いつか・・・・・と思いながら

 

いつまでも手が出せない・・・

 

羨ましいデス笑い泣き

 

 

 

そして、貴金属も沢山お買取りアップ

 

今日は石の取れちゃった指輪が

多かったですよー

石が取れていても

キチンとお値段付きますので

ダイジョブですからねグッド!

 

お客様もとても喜んでくれたので

アタシも嬉しいですウシシ

 

壊れていても、

一度査定にいらしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

今月は友達と飲み歩いてばっかで・・・

 

楽しいのだけど・・・

 

顔に出来たふきでものが

治らないのは・・・

このせいか・・・

 

 

年のせいか・・・・チーン

 

 

それとも・・・・

 

栄養を取りすぎなのか・・・

 

う~~~~~・・・・

 

 

 

お腹空いた~~~ 笑

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でw

またね~~~~ウシシ

 

お宝本舗えびすや帯広店

🏣080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすっかり秋~~

 

今年は全然釣りに行けなかったなー。

 

 

ここのところやっと、

十勝らしい空が続いていますw

いったんとの散歩道

この場所から眺める景色が好きです。

 

朝方降った雨が乾ききらず

夕方になっても所々水たまりが。

 

この水たまりに空が写って

これまた美しいのです

いたんも2匹にw

 

 

家に着く頃には

すっかり陽が傾いて

 

これまた美しい空。

 

 

 

上ばかり見て歩いてる訳では

ありませんよ~~

 

 

数日前までたわわに生っていた

トチの実ですが

 

もう殆どが落ちていました。

中身はイッコも無しw

 

リス達がせっせと運ぶ姿が

目に浮かびますwww

 

 

 

そして銀杏が紅葉し始めていましたichou☆☆

ので、

いたんとパシャ・・・って、

あっち向いちゃったしチーンあせる

 

 

 

そうそう、

いたんの頭のダイヤモンド・・・

 

いたーーーん

こっちむいてーーーーデレデレ

 

すこーし薄くなったかなwwwにひひ

 

 

 

 

そしてこれは昨日zumikoが

 

「おとさーーーん!!!

きてーーーーーーーーーっ!!!!」と

叫んだ夕焼け。

 

暫しこの美しい空を

窓から二人眺めておりました。

 

 

 

 

 

そしてそして~~~

今朝ラジオでもしきりに

いってました、食欲の秋w

 

まぁ、ホント

アタシの食欲はとどまることなく・・・

 

こんな毎日でございます・・・・

 

アタシはほんとは野菜なんて

食べなくていいのですけど・・・

 

ダンナ様の健康を考えますと

そうもいきませんので(なんて良い妻なのかしら・オホホホ)

 

家飯の時は

なるべく野菜中心を心がけてます・・

 

ラーメン&チャーハンは

外飯ですからwwwwww

(アタシはほんとは毎日これでいいw)酔っ払い

 

 

 

 

 

 

さて、本日も沢山ご来店頂いていますウシシ

 

今月は貴金属・ダイヤモンド・色石・金貨・・・

 

特別価格で高価買取中

 

ぜひ皆様のお越しお待ちしております(≡^∇^≡)

 

お宝本舗えびすや帯広店

🏣080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはニコニコ

連休最終日、晴れて良かったですね~おねがいアップ

 

ぶーぶーは、黒豆が来るまでは

自分の休みは雨が良かった人。

 

黒豆バイキンくんが来てからは「散歩」をするので

太陽無くても良いから

1時間だけで良いから

晴れて。と思うようになりましたちゅー

 

 

さて本日は

カメラとレンズ数台のお買取りがありましたCaplio R7 OR

 

時間掛かる?と聞かれることが

多いですが、

デレデレ今日も5分で査定は

終わりました。ok

 

早いからといって適当な訳では

ありませんよゲッソリ

 

査定額についても、カメラやレンズについても

ちゃんとご説明させて頂いてます照れ

 

今使ってない古いレンズなど

1本からお買取りしております

秋の断捨離、カメラの整理をされるなら

えびすや帯広店をご利用下さいねおねがい

 

白米より元々パンが好物。

 

歯が折れそうなハードパン特に好きですママ

良いハードパンを見つけたら

そく冷凍冷蔵庫

 

お店の近くに美味しいパン屋さん

出来ないかなーニヒヒドキドキ

 

今朝も人間の布団で暴れまくってた

黒豆…。

 

朝、6時半頃に私の目覚ましが鳴ります。

黒豆はその前に既に起床し窓辺で

遊んでますが、目覚まし鳴るまでは

私を起こしにきません手

 

目覚まし時計鳴った途端

顔面パンチ、キックで起こしにきます…

 

おかげさまで…毎朝二度寝も

無く起きる事が出来る様になりましたチーン...

 

毎日ありがとう。

でも…たまに二度寝させてほしい…デス滝汗

 

 

まだまだ6時まで営業してますおねがい

 

 

 

ペタしてね

 

お宝本舗えびすや帯広店 

〒080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはちゅー

 

シルバー連休の中日、台風や

雨降りの地域が多いでしょうかあせる

 

帯広も今朝の気温、ぶーぶーが黒豆と

散歩へ出かけた時は10.3度でした…

さすがに脂肪だけでは外に出れず

上着を着ましたチーンあせるあせる

 

 

ここ数日は貴金属のお買取りが

続いておりますアップおねがいキラキラ

 

 

連休中も朝10時から夕方6時まで

業しておりますので

ぜひご来店下さいねおいで音譜

 

黒豆との散歩中に秋桜を摘みました照れkosumosu☆☆

 

帰ってさっそく飾ると

のぞき見にきた黒豆。おやつじゃ

ないですよ~滝汗タベナイデネあせる

 

 

さて。

 

ぶーぶー、ベスト体重をオーバーしたので

摂生中。

 

疲れやすくなったのもあり

たぶん10年ぶり位に生ビールを中断。

10日くらい経ちました。

 

何よりかにより生ビール命でしたが…

身体の為。

 

そして毎晩ご飯を食べ、納豆を食べ

寝る前にラジオ体操。笑

 

ちなみに、おとちゃん店長の

本日の昼ご飯、ラーメンチャーシューメン

夜ご飯カレーカツカレー…。

 

なんでそれで

太らないんだー?ポーン

 

 

羨ましいー笑い泣き

 

お酒断ちしてると、ちょっと夜の

自由時間が増えました。流れ星

 

なので、ニードルを思い出し始めましたが

どんだけ鈍くなってるのか

指を刺しまくって血だらけですゲッソリ絆創膏

 

ちょっとやってみたい事があり。

いったんと

黒豆の毛を集め

リアル、いったんと黒豆を

作ろうとデレデレドキドキ

 

いつになるか先は長いですが

出来たらお披露目しますねニヒヒ

 

まだまだ6時まで営業中~ウインク

 

 

ペタしてね

お宝本舗えびすや帯広店 

〒080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。