桜、もう終わり??( ;∀;) | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

朝からズーーーッと降り続く雨・・・sei



只今外気温6度。


寒いのなんのって、

朝からストーブ点けっぱなしですw




今春、帯広ももちろん

桜開花したはずですが・・・



見てない・・・



全然見てない・・・(TωT)




こないだの恐ろしいくらいの強風で

全てが吹っ飛んでいったみたいです。


そしてここにきてのこの雨。



せっかくの、


せっかくの桜がぁぁぁぁぁ~



。゚(T^T)゚。




なんか・・・とっても心残りなので・・・


去年の桜みてみよう・・・




はぁ~~~~~~~


残念無念~~~~~~~(/_;)/~~





今日は雨の中いらして下さったお客様、


先日の強風でビートにかなりの被害が

出たと肩を落とされていました・・・


新聞にも大きく載ってましたもんね・・・

(´・ω・`)




でも、


この雨が上がったらまた大忙しですよ!!



と笑顔で話してくださったので


良かったー

何だかよくわかんないけど

ほんと良かったーーーo(;△;)o


と・・・


単純なアタシなのでございましたw





そんな今日はダイヤモンドや指輪、

ネックレスのお買取りをさせて頂きまして・・・



足元の悪い中、

皆様本当に有難うございましたaya







この季節の変わり目と言いましょうか、




暑い日がきたーーと思ったら、


ストーブなしではいられない日もあり、





とうとう・・・


と、いうか、、



珍し~~~~事に、



風邪ひきましたwww



もう今は回復しましたが、

鼻だけがまだのようで・・・

匂いが全くしないwwwww




なので、

何を食べても全然美味しくないですo(TωT )




気温の変化に・・・



皆様もお気を付けくださいね~aya



お宝本舗えびすや帯広店

〒080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664