おはようございました。Gです。ビックリマーク



1個前の話で ブログの中の文字が動く話、、、、、、




もう1回見ようと、えびすや帯広店様~のブログを見に行った、、、



新しく更新されており、いきなり ”おはようございます”が動いている、、、、



さすがに、これは 故意に動いてるので G でもわかったビックリマークだまされへんぞ~~~


もちろんどうしたら動くのかはわからないし、ここまでの応用編の域までは、いけない、、、、、、むっ



そして、こないだのやつ  ” 中 ” を見に行くと、、、、



前より動いているのだ、、、、、叫び   ???????????



しかも 新しく更新してる方には、Gの事が書かれていた、、、、、ギヤ~~~叫び



そこには、 この  中   が動いているのは、、、パグだと、、、、、





  、、、、パグ・・・????




   パグ・・・・・????




      パグ・・・・・?



バグだという、、、、、、、、、、、、、バグはわかるけど、ほんまに動いてるんやけどな~~~~ガーン ただパソコンでの話やけど、、、、、、携帯では動かない、、、




🐖を出すのが難しいと書いてあったので、  特別 教えてあげます、、、、



特別ですぜ、、、、、



ブタと打って 変換すると、カップヌードルが出来上がるまでに、出てきまふよ音譜音譜音譜3分とかからず 10秒で出てきますぜ音譜音譜汗汗汗出てくるだけやけど、、、


じゃあ なんでや~~~~~なんで動いてんねんDASH!



話はゴロって変わって、ナウ的な話   !!



前の会社で、バラ風呂をやっていて(Gは買い取り屋の前は、スーパー銭湯で働いている)



その時の、バラ屋のえらいさんがお客さんを連れて来てくれた、、、、



結構な貴金属を持って来てくれた、、、、、、、めっちゃめっちゃ高買いやから、あわわとなったけど、、、、



でも 連れて来てくれた と いうことがありがたい、、、音譜音譜音譜



こやつは、Gの事を ”タカーン”と呼ぶ ガーンガーンガーン 出会った時から、敬語すら使わない奴なのだむっむっむっ



G と 結構似ているところがいっぱいある、、、、、、、、 むっむっむっ



そしてコヤツも マスカケだ、、、、



こんなにマスカケがいるので、普通の事だと思っていたが、そんなにいないという、、、、



類は友を呼ぶ  というやつかもしれぬ、、、、



   

そして、こやつは商売をしている、、、、




なんでしょう???????





顔をよく見て頂きたい、、、、、、、こんな顔した食べもんがある、、、、、大阪ならでわ、、、、









たこ焼き屋でした、、、、、、、ショック!ショック!ショック!




ところがこのたこ焼きが めちゃくちゃ美味いビックリマークビックリマークビックリマーク



別に宣伝しているわけではないのだ  ほんまにうまいビックリマーク




Gはたこ焼きにうるさいビックリマーク たこ焼きを見ると叫ぶビックリマークんなことないわい、、、あせる




高槻で ”ええやん”という 大阪らしい名前で、店をしている音譜音譜音譜味はふざけてないので、、、悪しからず  一度行ってあげてくだはい、、、、




宣伝ちゃうけど、、、、音譜音譜音譜高槻の栄町のなんちゃら商店街、、、、



宣伝ちゃうけど、、、、美味しい、、、マジでうまいし ええやん焼というふざけた メニューがある、、、、名前がふざけているが ヤバいぐらいうまい、、、宣伝ちゃうで音譜



そこ行ったら この たこ焼きがいる、、、、、ちゃう  このええやんの大将がいるのだ、、、、、めっちゃおもろい奴だ  



そして戻るが    連れて来てくれた人が、、、、お土産のたこ焼き~~~とくれたので



G「ラッキー~~~~」と 見ると、ちゃうかった、、、むっむっむっ



551のHORAI、、、、




G「なんや たこ焼きちゃうのかいむかっむかっむかっ」と言うと  



「今日 俺 休みやのに、作られへんやんむかっ」と言う



G「別に休みでも作れるやんむかっむかっむかっ作ってくれたら ええやん 」



「なんで休みやのに、作らなあかんねん むかっむかっむかっ」 言い合いに、、、




ほんまや そういえばそうだ くれただけでもありがたい、、、、


なので 月曜が定休日みたいでふ、、、、宣伝ちゃうで、、、



ハズいからブログに書かんといてや  と言ってたが、書いてやる。



そして 電話があった



「もしもし  ルミエールです、、、、」




次回につづくのだ!!





宝石赤お宝本舗えびすや河内長野店 宝石赤


宝石ブルー 〒586-0033  大阪府河内長野市喜多町111-1

            イーストヴィラ 1F


宝石ブルー Tel : 0721-26-9780


宝石ブルー フリーダイヤル : 0120-19-0715

宝石ブルー メースアドレス : kawachinagano@otakarahonpo-ebisuya.com


宝石紫 営業時間 : 10:00-18:00


   

音譜 切手買取 河内長野

音譜 切手シート高価買取 河内長野

音譜 バラ切手買取 河内長野

音譜 記念切手買取 河内長野

音譜 貴金属買取 河内長野

音譜 純金買取 河内長野

音譜 K18買取 河内長野

音譜 プラチナ買取 河内長野

音譜 インゴット買取 河内長野

音譜 金貨買取 河内長野

音譜 銀貨買取 河内長野

音譜 チェーン買取 河内長野

音譜 ネックレス買取 河内長野

音譜 ダイヤ買取 河内長野

音譜 ダイヤモンドリング買取 河内長野

音譜 ブランド買取 河内長野

音譜 時計買取 河内長野

音譜 ロレックス買取 河内長野

音譜 フランクミュラー買取 河内長野

音譜 エルメス買取 河内長野

音譜 シャネル買取 河内長野

音譜 LV買取 河内長野

音譜 ヴィトン買取 河内長野

音譜 古銭買取 河内長野

音譜 軍票買取 河内長野

音譜 壊れたリング買取 河内長野

音譜 片方だけのピアス買取 河内長野