ギャーーーーーーーー

テーマ:

おはようございました。Gです。ビックリマーク



オリンピックを結構見たビックリマーク


カールルイスをテレビで見て以来、オリンピックを見るのは、何十年ぶりだろう、、、とにかくテレビ自体を見ていなかったし、、、、



吉田沙保里を見て 泣いたビックリマーク 泣いたビックリマーク 泣いたビックリマーク  テレビで何度も放送される、、、、、その度に、俊足3秒で涙が出てくる。



あんなに ”ごめんなさい”という言葉だけで 泣けるとは、、、、1mmもカッコつけることもなく 謝れる吉田沙保里はカッコイイアップアップアップ



感動しているところに、奴が現れた。。。。。。DASH!






  いくらやっても、画像が縦にならぬ。。。



ナイジェリアに2000万円寄付しに飛んだ 高須クリニックの委員長。。。



ちゃんとした人だと思っていたが、、、、、、このいやらしい顔よ。。。。あせる



他にもっといいことすることないのか?????




これは縦に出来るのに、、、



話を変えることにする。。。。。



今日来てくれたお客さんの話。。。。。



今日は2回目で、1回目は1週間前だった。。。。



親子で来てくれたが、入って来た瞬間、殺気を感じたビックリマーク



ものすごい目つきで2人で睨みつけて来た叫び 2人共 絶対 元ヤン。。。



Gはとりあえず、鬼ちゃん風に出て行った



「査定だけ。。。。。行こうと思ってた買取屋 休みやし、、、、、」



Gは OKグーグルビックリマークと言おうと思ったが、 神妙に「わかりました」と言った。



出てきたブランドバッグ達は、とんでもなくヘビーなバッグ達だった。。。



金額を言うと、お母さんの方が 「はい 有難う」と言った。。。。。



ほんまに査定だけか~~汗と思い 「他より高いと思うんですけどね~~~」と言うと



「はい 高いと思うので全部ここで買ってください。」



G「売ってくれるんですか?」



「本当は、入って 愛想の悪い奴やったら、そのままモノも言わず帰ってやろうと思ったけど、堅い感じもないし、金額も高いし、、、、」



そこから3人でバカほど話をした。



お二人ともマジでいかつい顔と性格だビックリマーク



なのに、色んな人に騙されるし、怖がられると言う



怖がられるのは、分かるが騙されるのか???????



「ここは話しやすいわ~~又 来るわ~」と言ってくれた。



Gはもう来ないだろうと思っていた。。。。。



なのに今日来てくれた音譜音譜音譜



お母さんの方が枚方から2時間も掛けて来てくれたのだ。



出だしから話しまくった。。。。。色々話した



娘さんが作ったサラダの花束。。。。。トトロのそば。。。。。



写真撮らせてもらった。。。。音譜音譜音譜






これは縦にならぬ、、これはすごいビックリマーク



さらにびっくりな話があった、、、



親子ともタトゥーが入っていたので、Gはそのタトゥーすごいっすね~と言うと



お母さんの方が、「実は私の妹が3年前に亡くなってん。。。すごく仲が良くって、永遠に忘れないように背中に永遠と書いてるねん」と背中を見せてくれた



「私 永遠という言葉好きで、、、、 そしたらこの子(一緒に来ている娘さん)

に子供がデキたら、この子の旦那が 永遠と書いて”とわ”と付けてくれたの、、、、」



なぜかと言うと、妹さんが亡くなった時間ととわちゃんが生まれた時間が、なんと同じ時間だったと言うのだ



Gは「え~~~~~~~~」と言った



そしてもう一つ 驚いた叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



それは、お母さんの方が「そんな偶然あるんすごいやろ???二人とも1時45分で、、、、、、」と



Gが「ギャーーーーーー」と言った



「どうしたん??????」



G「今 1時45分です、、、、、、、、、、」



「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー」3人で叫んだ、、、、、



今 テレビをつけながらブログ書いてたら、又 高須クリニックの委員長のCMやってたので、帰ろうと思った、、、、、、、、



帰ります。。。。。。むっ


宝石赤お宝本舗えびすや河内長野店 宝石赤


宝石ブルー 〒586-0033  大阪府河内長野市喜多町111-1

            イーストヴィラ 1F


宝石ブルー Tel : 0721-26-9780


宝石ブルー フリーダイヤル : 0120-19-0715

宝石ブルー メースアドレス : kawachinagano@otakarahonpo-ebisuya.com


宝石紫 営業時間 : 10:00-18:00


   

音譜 切手買取 河内長野

音譜 切手シート高価買取 河内長野

音譜 バラ切手買取 河内長野

音譜 記念切手買取 河内長野

音譜 貴金属買取 河内長野

音譜 純金買取 河内長野

音譜 K18買取 河内長野

音譜 プラチナ買取 河内長野

音譜 インゴット買取 河内長野

音譜 金貨買取 河内長野

音譜 銀貨買取 河内長野

音譜 チェーン買取 河内長野

音譜 ネックレス買取 河内長野

音譜 ダイヤ買取 河内長野

音譜 ダイヤモンドリング買取 河内長野

音譜 ブランド買取 河内長野

音譜 時計買取 河内長野

音譜 ロレックス買取 河内長野

音譜 フランクミュラー買取 河内長野

音譜 エルメス買取 河内長野

音譜 シャネル買取 河内長野

音譜 LV買取 河内長野

音譜 ヴィトン買取 河内長野

音譜 古銭買取 河内長野

音譜 軍票買取 河内長野

音譜 壊れたリング買取 河内長野

音譜 片方だけのピアス買取 河内長野


AD