相棒 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

夢に生きて-111124_214435079.jpg

いつもありがとうございます☆

鎌田です


秋田県まるごと市場での仕事も残り3日になりました♪



仕事を終えてホテルに帰って来る時に何かにつまずきました


よく見ると靴の先が剥がれています


この靴は今年、日本全国 そしてロサンゼルス サンフランシスコ ニューヨークと僕と一緒に歩いてくれた相棒です


この靴を見て



改めて自分自身も大切にいたわってあげよう って思いました。



気付かせてくれた、この靴に感謝します。



そして最近の流行り


夢に生きて-111124_221010982.jpg

寝る前にコーヒーを飲みながら ゆっくりとテレビを見ています

最近 本当にお酒が飲めなくて


飲む気にもならなくて…笑


寝る前にコーヒー飲んだら寝れない!とか言うけど僕には当てはまりませんね!笑


身体が暖かくなって 即効で寝ています



そして もう1つの流行りは


心の在り方


自分の心がシッカリしていれば全てにおいて明るく前向きに捉える事が出来るし

感謝の気持ちが出て来る


その逆になれば


どんなに素敵な言葉や人 自然に出会っても 吸収する事が出来ない 感動する事が出来ない


どんなに頑張っても残り30年~40年の人生ならば


明るく楽しく


おおいに夢を語って


大切な物や家族を愛して


生きて行きます。


そんな感じっすグッド!ラブラブ


よっしゃ!!



今日も仕事が楽しいですビックリマーク



いつもありがとうございます



全てに感謝します。


おやすみです