秋田は雪ですよ | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

夢に生きて-111121_194627108.jpg

いつもありがとうございます☆


今日、宿泊先のホテルのエレベーターでオナラをしたオイラですビックリマーク


次に乗った方


ごめんなさいビックリマーク



秋田県 寒いですね


風も強いし今日は雪が降っていました



宿泊しているホテルはかなり古く


シャワーの温度調節が難しいし(いきなり熱湯になり冷たい水になったり…)


風が閉まっている窓から入って来るし…笑



とにかく後 7日で札幌に帰れるので風邪を悪化させない様に努力します。


そんな時に隣の売場のマネキンさん(販売員さん)が手作りの焼きオニギリを持って来てくれました



昼に食べた残りをホテルで食べています


コンビニ弁当続きなので本当に美味しい


ありがたいです


そんな感じっすグッド!



よっしゃ!!


今日も仕事が楽しいです



いつもありがとうございます


全てに感謝します。




今日、香港からTELがありました

来年が楽しみです


最近 夢を見ると必ずアメリカに居る夢


海外から来る電話やメールは僕の元気の源です



おやすみです