癒し系布団乾燥機 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-201001111239000.jpg

おはようございます!



今日の札幌は雲です



昨日の夕方



たまにはサウナに入ってゆっくりしよう☆って事で近くのお風呂屋さんに行きました



駐車場に着いて車を降りた瞬間



氷で滑って大転倒!



手に持っていた



タオルが宙に舞って



車のキーはシャーって音をたてて氷の上を滑っています!笑




そんな事はどーでも良い!



1番心配なのは右の足首




格闘技をやっていた頃以来久々に聞いた


「グキッ!!」って音



何とか、お風呂に入って帰って来ましたが




夜中



熱が出て大量の汗が・・・←風邪?




そんな訳で



朝から布団乾燥機の出番です!




オイラ



布団乾燥機をかけている途中の布団に入るのが大好き


暖かくて落ち着く



本当に気持ち良い




んで足首は





かなり腫れています!涙




てか歩けねー!



明日から京都出張



来月はツドームで日本ハムの応援団との野球



足首君!



頑張ってください!笑






明日からの京都出張の前のケガと言う事の重大さを気にしないで




自分の足首を君づけで呼んでいる



ちょっとキモい今日のオイラでした!笑



見捨てないで下さい!笑




そんな感じで




いつもありがとうございます。




感謝です。