動けない夢を見た | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-201001071122000.jpg

おはようございます!



今日は微妙な夢を見ました



オイラ身動きが出来ない状態の中で何かに向かってブチ切れていました!笑



悩む為だけに生まれて来た訳じゃない
苦しむ為だけに生まれ来た訳じゃない
泣く為だけに生まれて来た訳じゃない

でも

それが自分を次のステップに進める為の道なら


喜んで受けてやるよ



その代わり



約束してくれ



必ず次に進めてくれ!



こんな事を言っていました!笑




オイラどんな精神状態なんだべ?




でも




目覚めた時に



これを今、やらなきゃ!



って強く思った仕事が1つ思い浮かびました!




多分、それがヒントでしょう。




よっしゃ!



今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。




感謝です。