祝・半年 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

3月19日に開店以来、半年がたちました。

以前に言った飲食店は半年赤字・・・その先輩たちの言葉を実践しつつ(笑)

初利益を目指し頑張っています。

先月は、あと5万まで利益ということまでいき

多少の自信をつけながら

軽く店の改装などもした罰か・・・

今月は、今日の時点で目標マイナス18万負け(涙)

半年南郷7丁目でお仕事した結果。

1番得意な刺身の需要が少なく、今日からラムの鉄板焼や大根おでん。

今から営業に間に合えば僕がお相撲さんの時に

九州場所では必ず食べていた、モツ鍋も始めようと思っています。

少しずつメニューを変えながら

なんとか地域のお客さまに支持していただけるように

頑張ります。

ちなみに、おとつい(17日)「Hanaテレビ」に出させていただいて

意気揚々と開店準備をしましたが

惨敗でした(笑)

今日から新しいメニューを出したので、気分一新頑張ります。


常連になっていただいているお客様には、

本当に感謝しながらこれから出会うであろうお客様の為に

全力をつくします。


以上


人気ブログランキングに参加してます。

気に入ったらポチッと押してください。