縁あって出会った会社の同僚とある時期人生を一緒に
生きるってすごいことだと思います。
「自分の成功のため」「自分のキャリアのため」「お金だけのため」ではなくて
まずは隣の人に仕事を通じた思いやりをもって働けるといいですよね。
社会に出たら働く集団が社会生活そのもの。
働く集団において自分を認めて高めてぐるだけでなく
この人のために頑張りたいと思える人に出会えるとよいですよね。
ストレスやメンタルの病は仕事の量や時間だけでなく
多分空気から生まれると言われています。ストレス量の高い職場というのは

愛のない職場だったりします。

間もなく賞与。それぞれが半年間の成長をプレゼンしてもらいます。
上司というのものは部下と競うことではなくて
部下に自分のやってきた道を引き継ぐことだと思います。
自分が頑張ること以上に価値があり感謝されることだと思います。