うちも社員との面談が始まり


賞与のシーズンです。



私は若いときに年棒で働いていましたが


常に年棒更改の日が楽しみでした。


会社からの評価、自分のアピール


どちらも出来る日だからです。




給料が安いと嘆くなら辞めればよい


これが常に持論でしたから


普段は文句も言わず稼ぎ


仕事人として、ここぞというときにアピールするのが


大切だと思います。



払う側は払いすぎだと思うし


貰う側は足りないと思うのが給与や賞与。



たくさん貰えるために頑張る人が偉いと思います


そしていい査定であるべきだと思います。



潰れない会社はないし


クビにならない社員もいません。


時代は動いているのに


安心しすぎな人は危ないと思います


こんな時代だからこそ、利益を出すために


頑張っている人と働きたいと思います。


コスメ・化粧品

美容・ヘルスケア専門のマーケティング&PR会社

J&Tプランニング