ブログのネタで一番反響があるのが食べ物ネタです。


このデカイ肉体を作るにはお金がかかっております。





いつもかってにB級な自分の好きなものをランキングして


喜んでいます。


特に麺類とご飯モノ、主食系はかなり


こだわりちゃんです。でも私は有名店にいってわざわざ行列とかしませんので


生活圏内やお出かけついでのグルメが好きです



①ラーメン(麺や系)


喜多方ラーメン・佐野ラーメン系が好き


東北自動車道の佐野サービスエリアのチャーシュー麺はうまいです。


喜多方ラーメンチェーンの陣太鼓も大好き。みつければ入ります


特に日比谷と川崎、神保町店に行きます



②ラーメン(中華屋系)


これは圧倒的に坦々麺


六本木の四川飯店・中国飯店は毎週行きます


下北沢の坦々麺専門店の天天毬にも・・



②パスタ系


海老名SAのブイトーニのパスタが首都圏ナンバーワンです


特に和風スープパスタが最高。伊豆箱根方面に


週末お出かけの方の絶品ランチになると思います、


数あるイタリア料理名店をおしのけても


大好きなパスタです。パスタはgが選べます(大盛りでぜひ)


五右衛門のマヨネーズパスタも1年に1回位食べたいです。




③カレー(ソバ屋部門)


ソバ屋のカレーでナンバーワンは


絶対横浜反町駅前のさくら庵


カレーうどんでもライスでもかなりいけます


ここの手打ちそばにカレーをかけてもうまいんです



④カレー(カレー専門店編)


家の近所の欧風カレー専門店「TAKE」


(ダンチュウ カレー特集の巻頭を飾る名店)


のカツカレーが好きです。お持ち帰りだと250円も安くてお得





⑤うどん


麺類で一番好きなのがうどん。


芸能人が一番通う有名うどんや「やしま」


渋谷からなんと自宅前に引越してきました。


やしまのうどんは確かに美味しいですが・・・


だしが薄いのです。いか天ぷらをトッピングしてください





⑥うどん(駅なか)


これは圧倒的に恵比寿駅のなかの讃岐うどんやです


美味しいのてすが、一番好きな


ハムカツが無くなったのが痛い。今はコロッケです。


名古屋駅新幹線ホームのきしめんやもすき



⑦牛丼やメニュー


牛丼やのメニューあれど、松やの朝ごはんは最高


焼き魚・小さな小鉢の牛丼


この安さでこの暖かさ。リーズナブルです。




⑧回転寿司


アジ・サバ・コハダ圧倒的な脂っこい、魚ファン


マグロとかいらないもんねえ・・


サバとアジだけ廻っているすし屋に行きたいくらい好きです


廻ってませんが中目黒のいろは寿司には


お世話になっております。



⑨コンビニ麺


意外に美味しいコンビニ麺類系


ampmの鳥青菜そば結構いけます


でも量が少ないのよネエ・・




美味しいものをイメージばっかりしているだけでなく


いつも食べているからこうゆう体型を維持できています。


誰にも頼まれてないのに


こんなランキング。聞かれてないのにこんなランキング・・・


週末走っても全くおいつきませーーん。


コスメ・化粧品

美容・ヘルスケア専門のマーケティング&PR会社

J&Tプランニング