大概の勤め人が自分の給料が安いと思っています。


そして自分にもっと価値や能力があると思っています。


そしてその能力を発揮するステージがないと思っています。




ステージに出会うにはどうしたらよいのか?



サボりたーーい。


早く帰りたい。


ここの会社ではこの位でいいや。


それほど給料貰っていないし・・・


上司も働いていないし・・・


これらの思いが邪魔をして


仕事を極められないのです





目



仕事の神様は必ずどこかで見ていて


とっても公平でフェアなのです。


頑張ろう、知りたいと思う人にだけ


やってきてチャンスやポジションをくれます。


ラブラブ!



今いる会社でもそうゆう神様はいるはずです。


上司でなくても、クライアントさんや取引業者さんに


いるはずです。


自分がテキトーにやっているから


テキトーな人しか周囲に集まらないのです


頑張る人にしかやってこないのです。




ビジネス本を読みふけるよりも


毎日の仕事の成果だと思います。


理屈や理想論より仕事は実務家が勝ちます。





だから仕事の神様に出会えるように


毎日を目の前を頑張ってください。


そうすると不思議と幸せになって


不思議と収入が上がっていくはずです。


コスメ・化粧品

美容・ヘルスケア専門のマーケティング&PR会社

J&Tプランニング