今日、お仕事関係の方から


「来月結婚します」


というご報告をうけました。


いやなニュースが多い中


とっても嬉しかったです。



この夏に彼と出雲大社にいき


決断されたそう。素晴らしい。




私も出雲大社行きます。キッパリ


以前、伊勢観光協会の仕事をしていたときに


何度か訪れた伊勢神宮にも清清しい気が流れていますが


出雲大社も凄いそう。




テレビ東京のもやさまでさまぁーずが紹介していた


ハワイの出雲大社。これをブログに以前書いたら


読者の方から


お守りをお土産にいただきました。


毎日キーホルダーにつけています。


改めて感謝




古くからそこにあるだけで霊験あらたか・・


でも出雲大社ってどう行くの?


飛行機なんですよね。近いうちに絶対


計画しまーーーす。


誰か教えて・・・