生まれてはじめて


まつ毛パーマをかけましたぁ。



チョキ



皮膚学会の広報のお仕事なんかをしている関係上、


まつ毛パーマやまつ毛エクステのトラブルの症例も


たくさん見ていたので、実は怖かったのです。


だから遅いデビューになってしまいました。


ずっーーーとこの人なら安心という


信頼できる方の登場を待っていました。


目




そして古くからの友人の紹介で、広尾のサロンで


生まれてはじめてのまつ毛パーマ体験しました。




終わった感想。


マギー司郎(間違えました弟子のマギーシンジ)風にいうと


「あーーー目がでっかくなっちゃったグッド!



私の目は


左は二重で右が一重だったのに


一重の目まで二重になっちゃいました。


風邪ひいて、熱がでないと


二重にならなかったのに・・


学生時代はアイプチでたまに


やっていたのに・・



こりゃプチ整形を越えてマジ整形のようです。


ものすごく驚きました。早くやればよかったです。




しかもカブレも何もなし。マスカラもサロンオリジナルの


滲まない、まつ毛パーマ専用マスカラに変えました


ダマにならずにすばらしぃーーーー


目がはっきりして表情が変わります。




やらないなんてもったいないです。


皆さんもぜひ。おすすめです。



追伸、眉毛のアートメイクも凄い便利


今は全然衛生的で痛くないそうです。


コスメ・化粧品

美容・ヘルスケア専門のマーケティング&PR会社

J&Tプランニング