2週間位前の深夜


白金のモンスーンカフェで深夜


打ち合わせしていたら


友人から1本のメールが入りました。




深夜のテレビ番組


「宇宙でイチバン会いたい人」にピエール瀧ちゃんが


ケーツースピリットの加藤さんと出ていると・・



私も瀧ちゃんと、加藤さんに会いたかったのでビックリです。


バブルの頃


メジャーデビュー前の瀧ちゃんは


当時熱狂的なインディーズバンドのカリスマボーカルをしながら


映像制作会社のADとして頑張っていたのです。




瀧ちゃんがAD、私が映像のアシスタントプロデューサーとして


企業のVTRをつくっていた時代がありました。



毎日が遊びみたいな楽しい毎日


フジテレビのプロデューサーと


仕事終わりに麻雀したりして


貧乏なのに瀧ちゃんと


二人でボロ負けして凹んでました。




でもその頃から瀧ちゃんの性格のよさは際立っていました。


彼が愛されて芸能の世界で地位を築くのはわかります


愛される力がとても高い努力家だからです。



ホントはロケがあるのに


瀧ちゃんをライブに送り出し


メジャーデビューが決まったとき心から


喜こび、会社を辞めることを


快諾した加藤さんも凄いと思います




あの頃私も若かったし、日本も元気でした。


夢見る頃を過ぎても


今も昔のままの瀧ちゃんを心から応援します。


そして私も瀧ちゃんと加藤さんとまた


下らないバカ話をしながら


四谷で麻雀したいです。



ケーツースピリットの加藤さん。


がってんくらぶの岩本さん


会いたいです。


コスメ・化粧品

美容・ヘルスケア専門のマーケティング&PR会社

J&Tプランニング