携帯電話が月曜日になくなりました。


恵比寿アトレでお茶しているときに忽然と・・


あーーーー。


15年の携帯生活ではじめてのことです。




買ったばかりなのにぃ・・・


昨年12月のブログでも6万もすると書いたばかりでした



http://happycareer.jp/con/onnashacho/index.php?blogid=93&archive=2007-12-05






docomoショップの人に聞いたら


年明けから携帯の盗難が増えているそうです。


携帯が高くなったので


ネットオークションで売れるようになったからだそう。


ふぅ


パンチ!




本屋さんから漫画本を万引きして新品を


古本屋さんに平然とに売るように


すぐ現金化できるし、罪の意識が少ないという


理由で携帯電話を盗んでしまうそう・・


これは、立派な犯罪です。








0円で携帯が買えてしまうのも問題ですが


高額にして犯罪がでるのもどうもヘン。


取り締まってほしいです。




今回は、使わなくなった携帯から


アドレスや電話番号などはコピーしましたが


6万を半年以内に2回は痛いぃーー


手続きに2時間かかるのも面倒。


ドコモシヨッブはスタッフを増員してほしいです。




処分に困っていた古い携帯は


電話帳として十分な効果を発揮してくれています。


安易に捨てなくて正解でした


ラブラブ






ダサいけど昔みたいに


首から携帯を下げたほうがよい時代になりました


適当にその辺に置いておくと、


狙われますぜ・・



携帯川柳



高いのよ



六万円はかなり痛いけど



携帯電話がないのも困るのぉーー



昔は無くても平気だったのにぃーー